ここから本文です

教えていただきたいのですが・・・ エネループを購入しましたが以前より持ってい...

jap********さん

2007/8/2615:52:14

教えていただきたいのですが・・・
エネループを購入しましたが以前より持っている充電器を使用しても大丈夫なのでしょうか?
型式 NC-M55 サンヨー製です。
デジカメで使用を考えています。

閲覧数:
1,244
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2007/8/2616:35:25

SANYOのホームページに記載がありますので大丈夫です。
「過去発売の三洋電機製充電器にも対応しています」に御質問の型番があります。
http://www.sanyo.co.jp/eneloop/info/info08.html

質問した人からのコメント

2007/8/27 23:33:39

成功 ありがとうございました。
安心して使えるようになりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tit********さん

2007/8/2615:58:38

大丈夫ですが充電するときに異種の電池を混ぜないでください

aho********さん

2007/8/2615:56:59

エネループの充電器とデザインが酷似しているやつなら、多分OEMで中身いっしょです。
私はフジのFNW-Dという急速充電器でバッチリ充電できてます。
エネループだからといって特別な充電器は必要ないようです。
自己責任にて。