ここから本文です

転回禁止の標識の下

hyp********さん

2007/8/2616:18:46

転回禁止の標識の下

転回禁止の標識の下に23時~5時とある場合、その時間内は転回不可なんですか?
それともその時間内が転回可なんでしょうか??

閲覧数:
1,135
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

編集あり2007/8/2617:12:34

その時間内が、直上の標識の有効期間です。

ですから、23時~5時の間が転回禁止です。



しかし、変わった標識ですね。通常なら交通量の多い昼間が転回禁止なんですけど・・・
もしかして、その近くで0-400とかやってて、そこでUターンする車が多いとか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryh********さん

2007/8/2616:23:53

23~5時まで禁止です。