ここから本文です

F1はキムタクがイメキャラになったんですか?? 一年とかじゃなくトルコだけです...

coc********さん

2007/8/2700:08:17

F1はキムタクがイメキャラになったんですか??
一年とかじゃなくトルコだけですよね?
そうですよね?

閲覧数:
2,845
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mes********さん

2007/8/2705:14:40

トルコだけではないでしょうが、レギュラーとしての起用というわけでもないと思います。
去年もこのくらいの時期に、、エビちゃん(蛯原友里さん)などが何戦か登場していましたが、それと同じ位置づけだと思います。あと何戦程度登場するかは不明ですが、少なくとも富士の日本GPにはゲスト起用されるのではないでしょうか(というより、日本GP以前に何回か出しておこう、ということでトルコGPのOAに登場したのでしょう)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rer********さん

2007/8/2710:53:14

特にそういう発表はないので違うでしょうね。昨年のCamCanのモデルたちのような客寄せパンダ的な
扱いでしょう。

mee********さん

2007/8/2702:01:05

おそらくは。しかし今年のモナコにはスペシャルゲストとして出演していましたし、すぽるとでは琢磨と対

談もしています。本人もかなりのF1好きのようですよ。今回は一緒に写っていたマシンがトヨタで富士

の特集であったことからも考えて、トヨタのcmに出ていたことも関係しているかもしれませんね。もしか

したら先輩のマッチと同じ道を歩むかもしれませんよ。