ここから本文です

彼氏が急激に薄毛になってきました。もとから髪の毛が多いほうじゃなかったんです...

mak********さん

2007/8/2701:22:14

彼氏が急激に薄毛になってきました。もとから髪の毛が多いほうじゃなかったんですが最近は地肌の白い部分がうっすら見えて頭の輪郭さえもうっすら見えます。

彼氏に会うたびにやばいよ!と言うのですが本人はあまり気にしません。と、いうかあんまり気づいてません。仕方ないので現在私が通販で薄毛の薬を注文してるところです。こういうのって初期段階に手をうつべきと思うのですが、、、どうやったら本人に薄毛対策のやる気を起こさせることができますか?

補足良い回答を沢山ありがとうございます。沢山良い情報がありましたので投票で決めてみたいと思います。

閲覧数:
3,535
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2007/8/2708:27:44

薄いのは、まさか俺が!と言う感じで上の方がおっしゃるように見て見ぬふりかもしれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ata********さん

2007/9/113:54:05

まず、育毛剤はサクセスかチャージの奴1本1000円!寝る前に使用します! 後よくかわしてから寝てくださいね。ちなみに、個人差はありますが・・・毛が太く生えてきます。 ちなみに皮膚にあってなかったら辞めてください! シャンプーは,サクセスシャンプーとエレンス2001! エレンスは,発毛効果が期待できます! サクセスシャンプーは皮脂をとる!しかもスースーして気持良いし香りもなんとなく好き^^ 後、運動をして汗をかくのが発毛に良いと聞いた事あります。
 話はずれましたが、やる気が無いのではなく・・・・開き直ってるのでは? まぁ、開き治るって言う方法も1つあるんだよ。 

rib********さん

編集あり2007/8/2917:03:55

始めまして、
私は現在40代ですが、25歳ぐらいから薄毛になり
30ではかなり開拓地が広く成っていました。
昨年の11月に開発中の発毛剤のモニターになり、20年前の状態に戻りました。サプリメントの使用である程度産毛が生えたと喜んでいたのですが、やはり医薬品の効果はすごいものがあります。
現在は、個人輸入で、一般には余り情報が出ていない製品です。
知り合いのお医者さんが開発したものです。
【飲み薬】
フィナステライド1mg
ミノキシジル5mg
ビタミン類
【リキッド塗り薬】
ミノキシジル6%が主成分です。

髪の毛は早めの処置が大切ですね。
ご連絡頂ければ詳細をお伝えします。

http://beauty.geocities.jp/riburesu/ 昨年11月のジオログに写真があります。

umi********さん

2007/8/2710:53:25

頭皮を悪くする要因や対策のことが、以下のページに詳しく書かれています。

http://xn--08j272m61f.wakaruweb.com/5.html

彼氏にやってもらうだけではなく、このページに書かれいるようなことが一つひとつできるように、抜け毛対策を一緒にできると良いのではないでしょうか。たとえば、食事を作ってあげたり、シャンプーを選んであげたりなど...

彼氏の抜け毛対策がしっかりできると良いですね。

mmm********さん

2007/8/2701:58:53

気づいてないはずはないと思いますので
そのことに触れてほしくないのかもしれません。