ここから本文です

市外局番072ってどこらへんでしょう??

yasumasa19760405さん

2007/8/2716:45:12

市外局番072ってどこらへんでしょう??

閲覧数:
516,904
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/8/2716:47:56

大阪府交野市、門真市(石原町、泉町、一番町、大倉町、垣内町、桑才新町、幸福町、寿町、栄町、小路町、新橋町、末広町、月出町、堂山町、殿島町、中町、浜町、速見町、東田町、深田町、古川町、本町、松生町、松葉町、御堂町、向島町、元町、柳田町及び柳町を除く。)、四條畷市(田原台を除く。)、大東市、寝屋川市、東大阪市(加納五丁目から八丁目に限る。)、枚方市

大阪府大阪市(東住吉区矢田七丁目及び平野区長吉川辺四丁目に限る。)、大阪狭山市、堺市、高石市、富田林市(青葉丘、池尻、加太、廿山、五軒家及び新青葉丘町に限る。)、羽曳野市河原城、松原市、南河内郡美原町

大阪府茨木市、摂津市(北別府町、新在家、正雀、正雀本町、庄屋、千里丘、千里丘東四丁目及び五丁目、西一津屋、浜町、東正雀、東一津屋、東別府、一津屋、別府、三島、南千里丘及び南別府町を除く。)、高槻市

大阪府池田市(空港を除く。)、箕面市、豊能郡、兵庫県伊丹市、川西市、宝塚市(長尾台、花屋敷荘園、花屋敷つつじガ丘、花屋敷松ガ丘、雲雀丘、雲雀丘山手及びふじガ丘に限る。)、川辺郡

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「072 市外局番」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/8/3116:23:33

大阪府大阪市の一部、松原市、堺などです。

orajiroさん

2007/8/2716:53:02

大阪市の一部、大阪市郊外に広く広がった地域です。
下記サイト(総務省の市外局番リスト)の市外局番欄が「72」とところが
それにあたります。

http://www.soumu.go.jp/joho_tsusin/top/tel_number/shigai_list.html

2007/8/2716:50:05

は~い大阪の西北、池田市箕面市あたりから兵庫県伊丹市尼崎市宝塚市あたりですよ~~。

finedominicさん

2007/8/2716:48:32

大阪市周辺・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

jyoi_obasanさん

2007/8/2716:48:30