ここから本文です

今、いっちばん好きなテレビ番組は何ですか? ジャンルは何でもかまいません。

kai********さん

2007/8/2723:52:27

今、いっちばん好きなテレビ番組は何ですか?

ジャンルは何でもかまいません。

閲覧数:
457
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bia********さん

2007/8/2801:12:33

サラリーマンNEOです。
大声で笑うというよりも、苦笑とかにやっと笑うような
やや脱力系の笑いに癒されます・・・。
中でも「サラリーマン体操」と「会社の王国」ですね。

質問した人からのコメント

2007/8/30 01:53:48

降参 NHKでやってるやつですね。気負いの無い感じが好きです。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2007/8/2810:34:44

F1中継です。

1年に17戦しかないですけど、楽しみで楽しみでしょうがないです☆

pia********さん

2007/8/2800:04:38

平成教育予備校?ユースケ司会の奴の工場見学が好きです。