ここから本文です

ジョニー・デップとティム・バートンなど 同じ組み合わせでよく映画を作っている ...

ama********さん

2007/8/2922:49:30

ジョニー・デップとティム・バートンなど
同じ組み合わせでよく映画を作っている
俳優と監督がいたら教えてください。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

編集あり2007/8/3015:50:48

トニースコットとデンゼルワシントン 「クリムゾンタイド」「マイボディーガード」「デジャヴ」
デビットフィンチャーとブラッドピット 「セブン」「ファイトクラブ」とあと新作があります。
ダニーボイルとユアンマクレガー 「シャロウグレイブ」「トレインスポッティング」「普通じゃない」
タランティーノとティムロス 「レザボアドッグス」「パルプフィクション」「フォールームス」
ロバートロドリゲスとアントニオバンデラス 「デスペラード」「レジェンドオブメキシコ」「マスクオブゾロ」
 「スパイキッズシリーズ」
ガスバンサントとマイケルピット 「エレファント」「ラストデイズ」
ソフィアコッポラとキルスティンダンスト 「ヴァージンスーサイズ」「マリーアントワネット」 

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gin********さん

編集あり2007/8/3013:27:33

マイケル・マン と ジェイミー・フォックス
アリ・コラテラル・マイアミバイス

dej********さん

2007/8/3000:11:30

日本映画だと「黒澤明と三船敏郎」の組み合わせが有名ですが、最近だと、「黒沢清と役所広司」が思い浮かびます。「CURE」「ドッペルゲンガー」から最新の「叫」まで何作も組んでいます。
 最近の洋画だと、「スティーヴン・ソダーバーグとジョージ・クルーニー」でしょうか。「オーシャンズ11・12・13」、「アウト・オブ・サイト」「ソラリス」などで組んでいます。最新作は「さらば、ベルリン」です。
 「マイケル・マンとジェイミー・フォックス」も「アリ」「コラテラル」などで組み、最新作は「キングダム/見えざる敵」です。
 マーティン・スコーセッシはロバート・デ・ニーロの組み合わせで、「レイジング・ブル」「グッドフェローズ」など数々の名作を生みましたが、最近はレオナルド・ディカプリオと組む作品が多いですね。「ギャング・オブ・ニューヨーク」「アビエイター」「ディパーテッド」です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる