火山灰を原料にした石鹸があるんですが、美白に効果がありますか?使ったことのある方教えて下さい。

コスメ、美容1,709閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

あれってクレイみたいなもので、汚れを吸着してくれるのがいいんだと思います。 結果、くすみが取れて肌が白くなったり冴え冴えしてくる事は十分にありえます。 私は結構さっぱりが好きなので気に入っています。 美白にも保湿にもやっぱり、汚れを落とさないとね。