ここから本文です

中学生でも風俗やデリヘル利用できますよね?

jok********さん

2007/8/3011:03:02

中学生でも風俗やデリヘル利用できますよね?

閲覧数:
2,553
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2007/8/3011:13:41

法律的には無理です。
ただ中学生でも20歳以上に見られる方はいるわけですから
そのような方なら可能です。

でもあくまでも法律違反なので注意が必要ですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nya********さん

2007/8/3011:06:40

18歳未満禁止じゃないかなぁ・・・
いくら大人ぶっても、まだ中学生はバレルと思う。