ここから本文です

太もも痩せのみのエステにいこうと考えているのですが、 店が色々あってなかなか...

アバター

ID非公開さん

2004/10/2815:26:53

太もも痩せのみのエステにいこうと考えているのですが、
店が色々あってなかなか決められません。
キャンペーンとか初回のみとかでリーズナブルなのはたくさんありますが
ココだけは気をつけて店を決めた方が良いとか何かアドバイスあれば
教えてください。

閲覧数:
922
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/2816:04:36

太もも痩せのみは医学上絶対不可能なので、どこもやめておいた方がいいです。エステによって細くなったとしてもそれはマッサージ等によって一時的に水分が抜けたり引き締まっただけです。数時間で元にもどります。人間の体ってそういうものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/2900:16:35

タルタルなら筋肉きたえてみたら?
エステでお金使うより効果ある。
本気なら・・・。

アバター

ID非公開さん

2004/10/2816:42:03

栄養バランスの取れた食事をして
体を鍛えるべし。

エステなんて電気針脱毛以外は所詮効果なしよ。