ここから本文です

ファミコンで一番おもしろかったソフトは何ですか?

tet********さん

2007/8/3113:10:41

ファミコンで一番おもしろかったソフトは何ですか?

私はナムコの「三国志〜中原の覇者」です。

閲覧数:
1,334
回答数:
13
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/8/3113:11:43

ドラクエⅢだな。。。。

質問した人からのコメント

2007/9/3 10:27:07

笑う ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Lowさん

2007/9/214:12:33

やっぱりスーパーマリオブラザーズですね。

あのシンプルさの中での微妙な難しさがたまらんw

mar********さん

2007/9/116:42:20

マリオ3です!でも結構難易度が高くて難しかったんですよね~。もうちょっと簡単にしてくれたらいいのに・・・。

shi********さん

2007/9/112:59:21

ゼビウス ・ ボンバーマン かな!

ari********さん

編集あり2007/9/110:24:57

スイートホームです。

カプコンのゲームなのですが、
バイオハザード同様ホラー系RPG?です。
なかなかの名作ですよ。

dertchxさん >
あのゲームを幼稚園で・・・(^^;)
やりますね。

2007/8/3117:41:58

トランスフォーマーコンボイの謎かな。

幼稚園の時にクリスマスプレゼントで親に買ってもらいました。想い出のソフトです。

難易度は超難しくて、あれにくじけなかったから最近のゲームで理不尽な死に方しても怒らなくなりました。そういう意味では感謝??なのか・・・??