ここから本文です

鏡にも顔が大きく映るようになっているものや小さく映るようになっているものなど...

sea********さん

2007/8/3119:47:03

鏡にも顔が大きく映るようになっているものや小さく映るようになっているものなどの種類があるのですか?

閲覧数:
554
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

オジンさん

2007/9/110:34:46

凹面鏡は大きく写りますな。化粧用のそれとか、反射望遠鏡の主鏡など・・・
凸面鏡だと逆に小さく写るわけ。
毎日のように見てると思うけれど、例えばこれなんか・・・
http://www.e-fukuyoshi.com/safety/016/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo********さん

2007/8/3119:52:54

大きく映るものはあります。
お化粧用にメーキャップミラーとかいわれます。
小さく映るものはみたことありません。