ここから本文です

みんなに好かれていて人気がある女性がいますが、私には無愛想で無視 をします。...

sir********さん

2007/8/3122:26:20

みんなに好かれていて人気がある女性がいますが、私には無愛想で無視
をします。こういう経験された方いますか?(特に女性)

閲覧数:
818
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2007/9/108:34:27

はい、あります。。。

急に手のひら返したように、素っ気なく無視されるようになりました。

???だったのですが、ほっときました。

でも結局周りにいる人たちも、その人をヨイショしてるだけで、周りに気を遣わせてるだけ・メッキと解りました。

解る人は解ってるんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pou********さん

2007/9/522:37:34

あります
最近ワガママな人が多いなと感じています
そういう職場環境で仕事しています
会社ではごく普通に接してあとはできるだけ関わらないようにしています

考え始めると悩んでしまうので
職場では仕事と割り切って
プライベートでは気の合う友人を大切にしています

min********さん

2007/9/323:21:47

あります。
それは辛いですよねー。
その人物が皆で和気藹々と話していると、
「みんな私を嫌ってる?!皆で私の悪口を言ってたりもする!?」というような被害妄想まで出てきてしまいました。

mac********さん

2007/9/320:52:51

そういう女性、時々いますね。
30代や40代の女性に多いです。
特定の20代女性に対して無視します。
嫌われる原因に思い当たりがなければ、「若さに嫉妬しているんだ」と思って無視しましょう。

chi********さん

2007/9/112:43:09

>こういう経験された方いますか?
います。

kou********さん

2007/9/100:11:02

あります!
今の職場はなぜかそういう女性が多い…。

経験からすると、そういう女性は人気があるように見えて、実は嫌われてます。
数年騙されてたこともあるくらい、巧妙ですけどね。
私の周りに3人そういう女性がいますが、
一見友達が多くて休日とかも友達との予定で一杯で、
いつも楽しそうに誰かと話してて、人気者っぽいんですけど、
3人とも「実は皆に嫌われてた」パターンでした。

最近の話だと、学生時代からの友達がずっとこんな感じで辛かったんです。
4人グループで会っても私だけいつも無視。
でも、学生時代の友達はその4人しかいない私と比べて、友達は他のグループの子達とも関係を繋いでいるようなので友達が多く思え、友達が少ない私の方が悪いんだと思ってました。他の2人は仲良くしてるし。
しかし、卒業後10年目の今年になって、やっと他のグループの中にも私と同じような扱いを受けて彼女を嫌っている人が結構いることを知りました。
彼女達もグループで会うため嫌々友達とも会ってただけで、本当は友達が嫌いみたい。

私はかなり人見知りな方で出会った頃に友達となかなか打ち解けられなかったんですが、
嫌われやすい人だからそういうのに敏感で避けられたのかな、と今は思ってます。