ここから本文です

離乳食 初期。 湯がいて、すりつぶしのブロッコリーを初めて与えました。 夜、...

nin********さん

2007/9/123:30:55

離乳食 初期。
湯がいて、すりつぶしのブロッコリーを初めて与えました。
夜、ウンチに粒々が混じっていました。
もっと、すりつぶしをしっかりして与えたほうが、いいのでしょうか?

かぼちゃ、にんじんは特には、うんちには影響はありませんでした。
新米ママで、わからない事だらけなので、教えてください。

閲覧数:
1,928
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moc********さん

2007/9/123:41:10

ブロッコリーに限らず、にんじんやほうれん草などもどんなにすりつぶしても出ますね。
でも、ウンチで出るのは、すべて必要な栄養が吸収されたあとの残りカスなんで
心配しなくても大丈夫と助産師さんに聞きましたよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suz********さん

2007/9/123:38:17

すりつぶしてもでますよ。
にんじんもトマトの皮もブロッコリーも、栄養だけ吸収してそのままでてきますから気にしなくて大丈夫です。