ここから本文です

車を乗り換えようと考え中です、候補はクラウンかスカGクーペですがクラウンはFM...

brs********さん

2007/9/202:58:21

車を乗り換えようと考え中です、候補はクラウンかスカGクーペですがクラウンはFMCが近いと聞きましたが本当でしょうか?

閲覧数:
304
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pow********さん

2007/9/209:18:54

時期はまだ確定していないようですが、早ければ今年の年末から来年初頭にかけて、遅くとも来年の夏頃までにはフルチェンジするらしいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maz********さん

2007/9/203:08:30

ベストカーによると、新型クラウンロイヤルは来年1月に、クラウンマジェスタは来年夏ごろに登場するそうです。

wat********さん

2007/9/203:02:45

クラウンが今年の12月か来年の2月にフルモデルチェンジをするのは本当です。