ここから本文です

今月のKamiproをちょっと読んだのですが、地上波獲得を目指すPRIDE+...

kno********さん

2007/9/221:55:13

今月のKamiproをちょっと読んだのですが、地上波獲得を目指すPRIDE+UFCへの、ある人物の妨害工作?があるとの記事を目にしました。

最後まで読まなかったのですが、誰が妨害工作をしているのか?ご存知でしたら教えてください。
※推測でも構いません。詳しい方、ご意見お聞かせ下さい。

補足私は単純に考えて、一番対立関係の深いK-1(石井前館長?)かと考えてしまいます。何かTV局内部の不利なネタをカードにして、圧力をかけているのではないしょうか?

すみませんが、BAは投票とさせて頂きますm(__)m

閲覧数:
313
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joh********さん

2007/9/319:57:23

以外と榊原の可能性もあるかと

事実上買収という形とは言えPRIDEの社長を降ろされたので、恨みがないこともないでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2007/9/308:14:42

う~ん、推測ですが、
谷川HERO'Sプロデューサー
前田日明
アントニオ猪木
黒い交際相手
ぐらいしか思いつかないです。