ここから本文です

システム料無料の今日、何点出品しましたか?或いはする予定ですか?品物は何です...

アバター

ID非公開さん

2004/10/2820:02:43

システム料無料の今日、何点出品しましたか?或いはする予定ですか?品物は何ですか?僕はCDを10点出品しましたが。

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/2820:07:29

ずっと再出品をサボっていた商品を50点くらい出品しました。
1から出品する訳ではないので簡単♪でした。
主に本来は夏向けだよな~と思われる衣類です・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/2820:15:13

へぇ~今日無料出品日なんだ~~~~

知らなかった~ありがとう★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/10/2820:21:20

5点でやめました。

めんどくさくて・・・・・・・・・。

↓早くしないと時間がないよ。