ここから本文です

木村拓哉と工藤静香

dos********さん

2007/9/307:59:11

木村拓哉と工藤静香

木村拓哉と工藤静香ですが、今だに、「夫婦」に見えません。

木村拓哉だって、もう、「うちの嫁が・・・」とか「子供が・・・」とか話したってよさそうなのに、
一切、語りませんよね?
何でなんでしょう?

工藤静香は、その逆で、「家庭路線」を打ち出してるのに。

あれが、戦略ですか?

10億円?の豪華な新居に引越したらしいし、何だかんだ言って、
この夫婦の結婚生活は続くのかな?

閲覧数:
58,654
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

klk********さん

2007/9/311:03:46

キムタクは、それをやったらもう、終わりでしょう・・・。
私の友人のキムタクファンの人も、家庭の香りがしたら、ファンやめるっ!!て言ってますよ。
工藤静香は完全無視っていうか、存在を、認めてないそうです。(笑)

質問した人からのコメント

2007/9/3 12:07:44

驚く でも結婚してるのなら実態像に興味ありません? 私自身は、仲良く幸せそうなカップル(バカップルではない)は、羨ましく良いなぁ♪と思いますけどね。キムタクって、いつまでアイドルなの???
zkm75395さん、質問が不愉快なら回答しなくていいですよ。
他の皆様、有難うございました。

「工藤静香 木村拓哉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/9/311:53:57

>この夫婦の結婚生活は続くのかな?
数年前、あの辛口の細木○子が、
二人の相性はとてもいい!!って言ってました。。。
当てにならないけどね。。。

ikk********さん

2007/9/310:28:17

私も以前同じように疑問でしたが、

キムタクファンの知人を見ていると、
やはりキムタクには家庭の香りを出して欲しくないそうです。

時々、和田アキ子あたりが
あの夫婦の仲の良さやらなにやら話しているのを聞くと、
うまくいってるんだな~って思いますね。

mel********さん

2007/9/309:42:17

たしか、キムタクも工藤静香もジャニーズから家庭の話は一切禁止されてるとか・・・

工藤静香だって、家庭のこと話してそうで核心にはまったく触れませんから。

ジャニーズに所属しながら、トップアイドルのままで結婚できただけでもありがたいんじゃないですかね~

キムタクなら禁止されてなくてもアイドルを保つために一切話さなそうですが。

工藤静香は禁止されてなかったらけっこう家庭のこと話すかも。家庭のことしか話題性がないでしょ。

↑あくまでも推測ですが。