ここから本文です

死体にわくウジ虫は、一体どこからやって来るのですか? 日常生活でもそこら辺に...

fre********さん

2007/9/311:32:38

死体にわくウジ虫は、一体どこからやって来るのですか?
日常生活でもそこら辺にいるという事ですか?それとも元々人間や動物の体にいるのでしょうか?

閲覧数:
13,085
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dak********さん

編集あり2007/9/311:44:36

いわゆる「うじ虫」とは、実は「蝿の幼虫」のことです。

空中から蝿が飛んできて、死体など腐食した動植物内や排泄物などに卵を産み付ける事により、その腐敗物の中に発生します。

正常な人間の体内には居ません。
安心してください。

質問した人からのコメント

2007/9/3 11:54:05

皆様ありがとうございました。そうだったのですか!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sya********さん

2007/9/311:41:33

死体にハエがとまって、ハエが卵を産み付けます。

そして・・・
ハロー、うじ虫くん!!

rie********さん

2007/9/311:39:05

ハエが卵を産み付けます><;