ここから本文です

ブーティとショートブーツ

lowsevenzeroさん

2007/9/314:33:18

ブーティとショートブーツ

って何が違うのでしょうか??ブーティと呼ばれてるもので、足の甲に深く切り込みが入ってるやつと普通のショートブーツとデザイン的に大差ないものがあってなにが違うのか今ひとつわかりません。雑誌でもブーティとショートブーツは分けて特集されていました。

閲覧数:
5,455
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwertcoさん

2007/9/314:39:47

ブーティーはくるぶし丈にカットされたブーツで、
ショートブーツよりさらに短いです。
http://allabout.co.jp/fashion/milanofashion/closeup/CU20070805A/

質問した人からのコメント

2007/9/7 09:42:37

降参 回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you10200118さん

2007/9/314:36:20

ブーツやアンクルブーツより更に短い物がブーティだと思っていました。