ここから本文です

戦国無双2について質問です。(100枚プレゼント) 本多忠勝の第四武器を入手しよ...

cbc********さん

2007/9/320:03:43

戦国無双2について質問です。(100枚プレゼント)
本多忠勝の第四武器を入手しようとしています。けれど、最後の大名軍団で砦にはいられてしまい、第四武器を入手できません。入手するこつを教えてください。

補足慶次・半蔵・ねね・風魔・秀吉・家康・政宗を倒したんですけれど、他に倒す武将はいますか?

閲覧数:
763
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

編集あり2007/9/1015:30:27

運です。

あくまで私が最善だと思った方法ですが。
政宗が出現する付近で家康も相手し、秀吉を中央砦西口付近で倒しました。
(もちろん大名軍団出現ですぐに政宗と戦闘開始)

家康と秀吉の進行がそうなる様にリセットあるのみ。

前作の第6武器と同じで絶対無理か?と思ったけど慎重に試してみたら
ただ単に運だなと。(重要なのは・・・)

ちなみに前作の第6武器は地獄(通常条件の)のままでは絶対に無理だと思う。(ノ_-;)ハア…

補足に・・・
(・-・)・・・ん?
(素朴に)なんで剣豪軍団が入ってないの?忘れてるよ。
小次郎も武蔵も倒してるはずですので、あとの原因はきちんと(たおす前に)ミッションを発生させクリアしてるかですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2007/9/403:36:05

本当に運まかせですが、、、。
自分がとった時はたしか、、、(あまりおぼえてないが)
武将1人倒すごとにセーブして、そのほかの武将の移動する方向が
マズイ方向に移動したら、中断→再開して、有利な方へ
移動するまでそれを繰り返ししていたような、、、、。

たまに至近の門にいかず、わざわざ遠くの門へ行く武将もいるので
それをねらっていました。