ここから本文です

OLの方に質問です。バブル時期20年前は、OLも公務員も婦人警官までも、制服がす...

nan********さん

2007/9/414:33:59

OLの方に質問です。バブル時期20年前は、OLも公務員も婦人警官までも、制服がすべてミニスカートでした。現在はミニスカートの復活は、ありえますでしょうか。

OLの方を中心に、ミニスカートを広げてくださいね。」

閲覧数:
1,160
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gio********さん

2007/9/421:45:26

なんか変な漫画やビデオの影響かと思われ。
現実の世界では婦人警官はミニスカじゃなかったよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zoz********さん

2007/9/509:03:58

バブル期にOLでしたが、スカートは膝下でした・・・・・・・・・・