ここから本文です

V系バンドの中で特に上手いベーシストを教えてください!何人でも大丈夫です!

kot********さん

2014/3/2812:04:26

V系バンドの中で特に上手いベーシストを教えてください!何人でも大丈夫です!

閲覧数:
869
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mun********さん

2014/3/3002:10:08

村井研次郎(カリガリ)
SEELA(デランジェ)
TAIJI(元X)
ゼノン石川(聖飢魔II)

↓回答者が挙げてるベーシストはヘッタクソです

質問した人からのコメント

2014/3/31 01:41:24

ありがとーございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iga********さん

2014/3/3022:13:38

the GazettEの REITAさんです。

REITAさんの出すベースの

低音とリズム感が凄く好きです

gul********さん

2014/3/3017:28:47

ギルドのTAKUMAとか?
訳はですねOSMとか入学した人はやっぱりうまいんじゃないでしょうか・・・
私はHEROのyu-ta君とか?
そんなベースは目立たないのでわかりません
すいません

chimpomercyさん

2014/3/3016:28:29

cali≠gariの村井研次郎。
この手の質問ならば必ず挙がる名前。

mer********さん

2014/3/3001:33:52

the GazettEのれいた、ダウトの玲夏、Royzの公大などが上手いと思いました!

ジン_さん

2014/3/2918:47:33

上手いかはわからないけど
日和んが好きかなぁ
可愛いしお人形さんみたいだし可愛いしprprしたいくらい可愛いから