ここから本文です

なぜ 韓国のストリートビューは少ないのですか?

bar********さん

2014/3/2812:11:02

なぜ 韓国のストリートビューは少ないのですか?

韓国はソウルとプサンだけです。
日本は全土に近い感じでヘンピな田舎まで網羅されているのに

閲覧数:
5,890
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tomsan421205さん

2014/3/2812:39:01

見るに堪えない酷いスラム街が多いからでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

e6k********さん

2014/4/502:02:58

韓国人ドームと呼ばれるボタンが押され、見るべき一部分がクリックされる場合、それは見ることができます。
写真術は、その初公開が早かった部分地区日本へ続いています。
通り視界によって新しく示されたエリアはここで公表されます。
初公開日は各々あります。それは韓国の路上視界サービス・スタートが遅かったからです?

mfp********さん

2014/3/2819:31:33

韓国のDaum(다음)という検索サイトの「Daum地図(다음 지도)」というもので、山の方はともかく、平野部・盆地では全土のほぼ大部分でストリートビューが見れます。横にある로드뷰(ロードビュー)というボタンを押して、見たい箇所をクリックすれば見ることができます。
http://map.daum.net/

2014/3/2813:10:02

韓国のストリートビューサービス開始が遅かったからです。
初公開日はそれぞれ、
日本・・・2008年8月4日
韓国・・・2012年1月24日
です。初公開が早かった日本は、その分地方まで撮影が進んでいます。
Googleのホームページを見ると、韓国も一部撮影中の箇所があるそうですので、いつかエリアが拡大されると思います。

こちらでは、ストリートビューで新しく公開された地域が掲載されています。
https://en.wikipedia.org/wiki/Timeline_of_Google_Street_View