ここから本文です

女子高生コンクリ詰め殺人事件の被害者は、妊娠してたって、本当ですか?シンナー...

aaa********さん

2014/3/2816:52:23

女子高生コンクリ詰め殺人事件の被害者は、妊娠してたって、本当ですか?シンナーを、吸わされて、脳が、萎縮してたって、本当ですか? 鬼畜のような、犯人達は、在日って、本当ですか? 今は、どうしてますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
192,620
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

編集あり2014/3/2818:43:02

娑婆でのうのうと暮らしています。少年法廃止、同じ罪を二度と裁けない法律 刑法39条廃止し身勝手な動機の殺人、傷害致死など人を死なせた罪の奴は娑婆にいようと刑務所にいようと皆死刑にすべきだと思います。冤罪は除く。
冤罪で死刑もしくは無期懲役判決を出した裁判官や強姦、強盗目当ての殺人で遺族が死刑求めても死刑にせず無期懲役にした腐れ無能裁判官も同罪で死刑にすべき.
http://matome.naver.jp/odai/2135216420298176301
主犯の4人のうち2人再犯。2人だけ法改正し死刑にすべき。
主犯のうち、2人が在日

在日の強制連行は嘘
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n222875
在日は密航者、犯罪者の末裔 そのくせ日本を罵り日本を逆恨みしています

在日特権一覧 強制連行は嘘だし特別永住権廃止し在日犯罪者を強制送還すべき
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n224338

質問した人からのコメント

2014/3/28 18:43:03

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oma********さん

2014/3/2818:12:18

全員の実名や現住所などが検索すれば発見できます。
ウワサの数々は一般人には真偽の確認はできません。

eur********さん

2014/3/2818:07:36

犯人たちは出所して今はシャバでのうのうと暮らしていますよ。
許せません。涙