ここから本文です

炭酸の飲料水では何が最も好きですか?

muk********さん

2014/3/2819:59:28

炭酸の飲料水では何が最も好きですか?

閲覧数:
248
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aor********さん

2014/4/204:17:29

シャテルドンです。

かつて資生堂が税金対策でやってると揶揄されているロオジエで頂きました。ボトルで確か1500円ぐらいだったと思います。


某有名イタリアンシェフじゃないですが、誤解を恐れずに言うと、これは異例な安さです。

味は
おおっ只の水でこんなに美味いのか

といった感じです

質問した人からのコメント

2014/4/2 16:06:09

回答してくれた方はありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

snc********さん

2014/3/2911:27:31

ゲロルシュタイナーです。
が、値が張るので最近はコダマのクラブソーダを酔い醒ましの水にしています。
夏場の立ち飲みの冷水機の水のような美味しさ(イメージ)です。

2014/3/2908:58:21

あまり出回ってないけどスプライトゼロが好きです。

炭酸強いし、甘さがほんの少ししかなくてキリリとすっきりした飲み口が最高です。お酒で割ってもいいですね。

普通のスプライトも好きですが
若干甘ったるく感じます。

みゆきさん

2014/3/2908:45:50

ウイルキンソンのただの炭酸水です。ホントにこれはスカッとしますよ。甘いと後味が悪くて。これにハマってから、炭酸ジュースが砂糖水のように感じるようになりました。

era********さん

2014/3/2900:22:04

カルピスソーダが好きです。

中村忍さん

2014/3/2820:02:56

スプライトかキリンレモンです(。・∀・。)ノ三ツ矢サイダーは甘いだけなのであまり好きではありません。