ここから本文です

ノートパソコンにマウスを付けたいのですが、

kir********さん

2014/3/2822:56:05

ノートパソコンにマウスを付けたいのですが、

マウスって、大体、何を買っても接続できるものですか?

接続部の型式とかって、ノートパソコンのメーカーとかによって違いがありますか?

閲覧数:
138
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2014/3/2823:11:02

無いです。有線か無線かを選ぶだけです。

質問した人からのコメント

2014/3/28 23:30:05

笑う 3名様ともに、ご回答どうもありがとうございます。ワイヤレスもあるんですね。
明日にでも見てきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gib********さん

2014/3/2823:02:40

普通一般的なノートパソコンならUSBの差し込み端子がついてると思いますが、
ほとんどのマウスがUSB対応です。何を使ってもまず問題ないでしょう。

kin********さん

2014/3/2822:58:56

よっぽど古いパソコンでなければ市販されてるのは対応してるはずです

メーカーによって対応しないマウスとか聞いたことないですね
Macだとわかりませんが