ここから本文です

心底女性に産まれたかったです。男のが苦労する確率高いし中小などで女より低い収...

hir********さん

2014/3/2900:19:55

心底女性に産まれたかったです。男のが苦労する確率高いし中小などで女より低い収入なら何の意味もないし。
女性が羨ましいですか?ちなみに職歴無しで30歳から中小零細年収250万からスタートして350万で

頭打ちと仮定します。

補足ちなみに彼女いない歴=年齢、童貞と仮定します。

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2014/3/2900:34:23

言ってる意味が分かりませんが。

男の方が苦労する確率高いってどういう事でしょうか?
女というだけで、楽してるような言い方腹が立ちます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2014/3/2901:51:42

難病の2歳男児が退院=世界初、2心室修復成功―神戸

時事通信 3月19日(水)17時24分配信



先天性の重い心臓病を患った2歳の男児が、左心室と右心室を修復する世界初の手術に成功し、19日に兵庫県立こども病院(神戸市)を退院した。男児は佐藤空斗ちゃんで、母親の奈美さん(25)は「心配で仕方なかった。ゆっくりでいいから成長してくれたらいいな」と笑顔を見せた。
空斗ちゃんは出生前の画像診断で心臓に異変が見つかった。生後、大動脈弁欠損や大動脈弓離断症など四つの先天的疾患があると診断され、生まれた翌日から4回にわたる手術を受けた。
大動脈弁欠損は、心臓内で血液の逆流を防ぐ弁が生まれつき欠損している難病で、病院によると1975年以降、報告されたのは世界で22例。手術が成功したのは空斗ちゃんで3例目で、世界で初めて左心室と右心室両方が修復され、健康な心臓とほとんど同じ血液循環を可能にした。
執刀した大嶋義博手術部長は「技術的に難しい手術ではないが、早期かつ正確な診断のおかげで救うことができた」と話し、父親の和雄さん(24)は「助けていただいてありがとうという感謝の気持ちでいっぱい」とうれしそうに語った。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる