ここから本文です

現在発売している新車で、キャブレターのバイクはありますか?

sag********さん

2014/3/2907:55:31

現在発売している新車で、キャブレターのバイクはありますか?

閲覧数:
1,510
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2014/3/2908:03:56

ホンダのFTRとCB223

質問した人からのコメント

2014/4/5 12:10:26

ありがとうございます。
FTR見て来ます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sle********さん

2014/4/320:09:19

スズキのGN125 (Hと2Fがある)
中国製の輸入車ですが‥(-_-;)

mas********さん

2014/3/2909:34:50

回答にならんで悪いけど、その観点は新車選びで不必要考え方だと思う。

おおかた、キャブ車ならFIよりも弄りやすいから低コストで速くできるだろう、、、とかいう発想なんだろうけど、未だにキャブのままで厳しい排ガス規制をクリアしてるってことは、そもそもかなりローチューンなエンジンだってことになるから、それを弄ったところでたいしたパフォーマンスにはならない。

それなら、ハナから高性能なFI車を買ったほうが早いし安いし手間もかからないから。

aaj********さん

2014/3/2908:45:24

APE100(50はFI)
もう無理してキャブを探さなくてもいい時代。