ここから本文です

中国の中国銀行に日本円で15万円日本から私の中国口座に振り込んでもらったお金が...

kan********さん

2014/3/2908:09:58

中国の中国銀行に日本円で15万円日本から私の中国口座に振り込んでもらったお金が日本の中国銀行で引き出せないのですがいいい方法がないですか?日本の中国銀行は中国の中国銀行とシステムが違うから引き出せない?

閲覧数:
141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2014/4/600:57:06

それが銀行口座で、国際的な送金が実行されないであろう場合、それは不可能です。
買い物は最もカードを使用して、推薦です。
任務がスタートしなかった後。
それは、金銭が他の手段として存在するアカウントのUnionPayカード一致のATMによって出ていくかどうかです、あるいはいくらかするために、UnionPayカードを使用して買い物をすること

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2014/3/2915:02:12

中国と日本の中国銀行(まぁ工商銀行でも建設銀行でも農業銀行でも交通銀行でも同じです)は異なります。
銀行口座ならば国際送金しなければ無理ですよ。
他の手段としてはお金が存在する口座の銀聯カード対応のATMで引き出すか、銀聯カードを使って買い物をするかですね。
カードを使って買い物が一番オススメです。手数料がかからないですからね。