ここから本文です

性格悪い美人 性格いいブスどちらか選べって言われたらどっちですか?

sin********さん

2014/3/2908:45:46

性格悪い美人 性格いいブスどちらか選べって言われたらどっちですか?

閲覧数:
381
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pg6********さん

2014/4/523:28:19

以来!(彼女は意地が悪い美人でありえません)
それは言うべきタッチです。
それは、それが友達である場合、ちょうど揺れるでしょう。
彼女は意地が悪い美人です?
それは彼女でありえなくそうです。
それはそれが選ぶからです、そして行うもの。
結婚するパートナーが選ばれれば、それは後者です。
それは結婚すれば、扱うことができることをやめます。
それが男性である場合、場合、それらの、美しい場合、中へ大きなものとして、一緒にいる彼女およびそれらの妻は賞賛されます、彼らは、私が他のものから嬉しいとよく聞くでしょう。
どちらも選ばない選択をしたいのがw女性であるので、それは一人残らず転換し彼に答えます。しかし、彼女が打撲傷、いからの悪さで人と文字と結婚するまで、意地が悪い美は気づかれません。
それが肉体の関係だけである場合、それは前者です。
美では、放棄はまだ突き刺さります。
さらに、子どもは美しい。
それは、答えではありませんが、人々によって単に気づかれる文字の悪さで受け取ったかもしれません。
したがって、意地が悪い美は、多分とても高く。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2014/4/515:52:09

彼女ですかね??
隣に連れて歩くのにブスはちょっとですね。。
なので、性格悪い美人ですかね!

友達なら迷うところですね。

ass********さん

編集あり2014/3/3019:39:54

性格悪い美人はあざといから、性格の悪さなんて男には結婚するまで気づかれません。
簡単に人に気づかれるような性格の悪さでは、対した事ないでしょう。
だから、性格の悪い美人が選ばれる確率はかなり高いんじゃないですか?
生まれる子供だって美人となら可愛い子供が生まれそうですしね。

もう子供もいて、再婚なら老後を考えて、性格美人な姿ブスを選ぶんじゃないですか?

男性なら一緒にいる彼女や奥さんが他人から綺麗だとか素敵だと褒められると嬉しいものだと良く伺います。


私は女だけど、男性のそういう気持ちも理解できなくはないですが、姿の醜美は人それぞれなのでどんな人がブスで、どんな人が美人かは基準がないので分かりません。

ina********さん

2014/3/2909:27:02

女ですので、男に置き換えて返信しますが、
答えになっていませんが、
どちらも選ばない、という選択をしたいですw

選んでどうするのかにもよります。
結婚する相手を選ぶのなら、後者。
体の関係だけなら前者。
という感じですね。

lou********さん

2014/3/2908:59:10

女です。
性格悪い美人です。

性格いいブスはいません。
そもそも、ブスだから性格がいいと勘違いするのです。
結婚すると、手がつけられなくなります。
まだ美人の方があきらめがつきます。子供も可愛いし。

ich********さん

2014/3/2908:47:03

ブスですね。美人は3日で飽きる。ブスは3日で慣れるというでしょう。