ここから本文です

「中絶」とは、二人の避妊にだらしないセックスのツケを、女性が体を傷つける事で...

rom********さん

2014/3/2909:25:05

「中絶」とは、二人の避妊にだらしないセックスのツケを、女性が体を傷つける事で尻拭いする事ですか?

※この質問で言う中絶とは、レイプや命に関わる病気で産めないは除きます。

補足コンドーム破れたら何で中絶なんですか?
避妊に失敗したらおろす前提でセックスしたんですか?

閲覧数:
228
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

編集あり2014/4/102:59:43

中絶は殺人だー死刑だー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rey********さん

2014/4/505:44:30

中絶うんぬんより、男女交際を中東のように国で禁止すればいいんじゃないかな?うん!
プールも海も学校も何もかも男女べつ!
頭に被り物して顔隠して歩いてれば中絶もなくなるし、平和だろうねぇ〜!うんっ!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

故 雅文さん

2014/3/2916:40:00

一瞬の快楽に負けてガキ養う技量もねぇクセに、
中で出すことだきゃぁー
イッチョマエだ!

ガキを不幸にする、自分以外の命を踏みにじるのに正当な理由なんか無いッ!
言い訳ばっかすんなッ!

どいつも♪ こいつも♪
中出し!中出しッ!
(`へ´*)ノ

ニッポン全国!
中出し音頭~~~♪
( " 3")~

後先構わず♪
気ん持ちいい~~~♪
( ´∀`)/~

さあっ!
みんな いっしょにィー!♪♪
チャン♪ ちゃか♪
ちゃっかッ♪ チャカッ♪
~/(´・ω・`)/~

どいつも♪ こいつも♪
バカばっかぁ~~♪
(゜○゜)/~~

おめでたいったらッ!
おめでたやぁ~~~♪

よいッ♪ヨイ~♪
( ´_`)/~~

ege********さん

2014/3/2911:20:12

違うやろ。
中絶は結果、考えた末の結果やろ。

ごちゃごちゃ言うなら
セックスすんなよ。
やるならしっかり避妊しろ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

kab********さん

編集あり2014/3/2911:28:12

補足

お金がないとか、まだ学生だとかあるでしょう。
例え不倫だったにしろ
普通、相談しておろすことに決めるでしょう。

それに、40代主婦の中絶って結構多いんですよ。
ご主人との間にできた子どもです。

まさか出来ると思ってなかった、と言う事です。
お金のことや、もう上に兄弟も居ることも考慮して
相談しておろすと言うことです。

>避妊に失敗したらおろす前提でセックス
極端というか、すごい発想ですね。
普通、そう言うことはしないから、
即座に思いつきません。

歪んでますね。




ーーー
コンドームが破れる場合もあります。

まだ性にちゃんとした知識がないまま、
男に「大丈夫だ」と言いくるめられてる場合も結構あります。

一見だらしないと見える場合でも、
実際は女が「避妊をして欲しい」とハッキリ言えず、
男のワガママを受け入れてる場合がほとんどだと思います。

ハッキリ言えないのは、
「嫌われるのが怖い」とか「不機嫌になるから言えない」とかです。

だいたい家庭で寂しい思いをしていた女性で、
くだらない男なのに、そんな男でも一人よりはマシと思っていて、
すがりついているのです。

幸輝さん

編集あり2014/3/2910:14:04

妊娠中絶(にんしんちゅうぜつ)は、妊娠が終結し、胎児が死亡したことを言う。流産・死産を総括する概念。日本においては、妊娠中絶の時期により「流産」と「死産」の二つの用語で表記することが正式とされている。
日本において、単に「中絶」や「妊娠中絶」と言うと一般的には人工妊娠中絶のことを指すことが多く、、性交後に対応し子供を産まないということから、緊急避妊のことを中絶と呼ぶ場合もあるが、医学上は自然妊娠中絶(一般的な意味での流産)の場合も含まれる。

人工妊娠中絶(じんこうにんしんちゅうぜつ、英: induced abortion)とは、人工的な手段(手術または薬品)を用いて意図的に妊娠を中絶させ、胎児を殺すことを指す、妊娠中絶の一分類を言う。刑法では堕胎と言う。俗語では「堕ろす(おろす)」ともいいます。