ここから本文です

駿台生で、春期講習を受けているのですが、 昨日体調を崩して授業を休んでしまい...

mik********さん

2014/3/2910:19:25

駿台生で、春期講習を受けているのですが、
昨日体調を崩して授業を休んでしまいました・・
家にだれもいなくて、私も体調が悪くて動けず、欠席の連絡ができませんでした・

そういう場合って、休んだ分のプリントはもらえるのでしょうか
あと、どなたに言えばいいのでしょうか?

閲覧数:
2,165
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2014/3/3118:03:01

わたしも駿台生で春期講習に通っていて、初日を部活で無断欠席しましたが、翌日に受付(事務)のひとに「昨日やすんだのでプリントをもらいたいです」と言ったら、名前とどこのクラスを受けてるかなどを聞かれて、そのあと普通にプリントもらえました!
校舎が違ってもおそらく対応は同じだと思うのですが、だめだったらすみません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k01********さん

2014/3/2911:14:21

事務局に事情話せば。