ここから本文です

050で始まる電話番号にかけた場合に通話料金はかかりますか?

tik********さん

2014/3/2910:35:51

050で始まる電話番号にかけた場合に通話料金はかかりますか?

閲覧数:
51,024
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/3/2915:15:39

かける電話と、相手の050電話会社により異なります。
たとえばYAHOOBB同士の場合は、無料です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「050で始まる電話番号」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tyh********さん

2014/3/2917:30:36

NTTの加入電話・ひかり電話からかけた場合、10.4円~10.8円/3分(税抜)の通話料金がかかります。
http://www.web116.jp/phone/fare/k_to_ip.html
https://flets.com/hikaridenwa/charge/phonecall.html

050IP電話からかけた場合は無料になることもあります。