ブラウザについて 現在IE11を利用しています。 2年ぐらい前はfirefoxを使っていました。 この頃海外の動画サイトや広告がいっぱいあるサイトに行くとすごい読み込みが遅くなります。

ブラウザについて 現在IE11を利用しています。 2年ぐらい前はfirefoxを使っていました。 この頃海外の動画サイトや広告がいっぱいあるサイトに行くとすごい読み込みが遅くなります。 これはどのブラウザでも同じですか? firefoxは評判が良かったので変えたらなんか最新バージョンしたらなんか使いづらくてIEに戻したのですが、 今ではどちらが使い勝手良いのですか? サイト運営していて動画サイトをちょくちょく見に行きます。

Internet Explorer533閲覧

ベストアンサー

0

IE11は、IE10に比べて重くなったと言われますね。 個人的には、IE11とFirefoxを比べたらFirefoxのほうがクラッシュが少ないかな。 スピードと安定性で選ぶならGoogle Chromeがいいでしょう。無料です(これはステマではありません^^;) ただ、画面があまりにもシンプルなので、なれるのには時間がかかりそう。