ここから本文です

このiphone4s simロック解除アダプターは信用できるでしょうか?レビューには偽物...

profさん

2014/3/2911:51:36

このiphone4s simロック解除アダプターは信用できるでしょうか?レビューには偽物とは書かれていなかたので・・・

http://www.amazon.co.jp/GEVEY-Gevey-pro-plus-SIM%E3%83%AD%E3%83%83%...

補足信用できるiPhone4s用の下駄があれば教えていただきたいですm(__)m

閲覧数:
322
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2014/3/3016:21:43

正規店に確認したところ偽物と分かりました。



とレビューがありますがコピー商品ではないでしょうか?バージョン等によって出来たり出来なかったりするみたいですね。

買わないのがいいかと思います。

---補足

安心して使えるのは

http://www.gpp.kingmobile.jp/gpp-sim-unlock.htm

ここのsimです。簡単に解除できます。

Amazonで1500円位だったと思います。値段もむちゃくちゃ高くないのでコピー商品を買いゴミになるならこちらをお勧めします。

質問した人からのコメント

2014/3/31 19:00:55

感謝 実際に確認までしていただきありがとうございます!
kingmobileを購入しました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2014/3/3017:04:43

GEVEY代理店と販売元が書かれている商品は
本物です。
値段は高くなりますが…

今、安物入れてますがキチンと動作しています。