ここから本文です

AAAの曲で ラップが「カッコイイ曲」 ラップが「難しい曲」 (早口、リズム...

アバター

ID非公開さん

2014/3/2912:51:04

AAAの曲で

ラップが「カッコイイ曲」

ラップが「難しい曲」
(早口、リズム難)
をそれぞれ教えてください

なるべく複数お願いします

閲覧数:
5,634
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2014/4/523:32:23

まだあなたを愛している、IつのKNOW YOU KNOW。
愛は空気にあります。
ものが来ませんそれにそれは考えた?
それをパーティーでもてなしてください。
FIREの上のBLOOD。
微笑が栄える場所。
微笑が栄える場所。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jbj********さん

2014/4/120:05:37

かっこいい
Still Love You,I$M,SAILING,Believe own way,one more tomorrow,etc...(ラップが入ってる曲すべて)
難しい
I$M
自分が思うのは、これぐらいです。

pap********さん

2014/3/3011:06:22

カッコいい↓

No cry No more
I$M
ほほえみの咲く場所
Love
Love Is In The Air





難しい↓

I KNOW YOU KNOW
MASK
I4U
SAILING
ID
Charge&Go!
BLOOD on FIRE




などです!

まだまだたくさんあるとおもいますがこれくらいに(笑)

2014/3/2914:53:44

777
party it up
love is in air

とかですね

tsu********さん

2014/3/2913:31:52

コール
スティルラブユー
ほほえみの咲く場所
パーフェクト
パーティーイットアップ
ミラージュ
セイリン
ミスユー
ラブイズインジエア

思いついたのこんくらいです。