ここから本文です

中学生でもできるネットじゃない内職ってありますか?

SHOWさん

2014/3/2918:46:48

中学生でもできるネットじゃない内職ってありますか?

ネットは銀行でお金を受け取るみたいなので
内職じゃなくてもいいです
ちなみに14さいです

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2014/3/2918:50:54

あんな、ここはクレジットの専門部署やで

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rkt********さん

2014/3/2919:12:42

内職ですか?
中学生を仕事相手にする人がいるんでしょうか?

私は比較的若い頃から、キーボードが打てる人だったので、
親父からワープロ(当時のワープロは一行表示のテプラみたいな液晶)を預けられて、
ちょっとした会合などの案内文を文字打ちをして小遣いをもらっていたりしましたね。

あとは、学校の先生も、あの当時はキーボードを打つのに慣れていない人が多かったので、
出版用の仮の原稿用に手書き文字をパソコンのワープロソフトで打ってあげるような、ちょっとした手伝いでお金をいただいたこともあります。

高校〜それ以降の話ですけどね。
漢字を知らないとデタラメな変換になっちゃいますからね。