ここから本文です

コナンについて ベルモットとバーボンは何を探っていたのですか? 流石のコナン...

ffk********さん

2014/3/2920:05:34

コナンについて
ベルモットとバーボンは何を探っていたのですか?
流石のコナンもあの2人が変装してたのはわからなかったんですか?

補足スリがバーボンにぶつかったときに驚かなかったのは変装してたからですか?
そもそも変装されてた男はたまたま花見に来ていたのですか?

閲覧数:
766
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cab********さん

編集あり2014/3/2920:35:00

バーボンは再度赤井秀一が本当に死んでいるかどうかの調査、コナンに目をつけて罠を張りました。
コナンはこのお話の中では2人がいると知らず灰原は、組織は自分が死んだと思わせたうえに気を張っていなかったから気配も感じませんでした。
これはその後のエピソードで説明されます。

スリが変装したバーボンにビックリしていたのは前にスッた人物の顔だったからです。
スッた時はバーボンが変装した実際の人物本人だったのでバーボンはスラれたことをしらず「目が悪いのか」とコナンに指摘されました。
その変装した顔の人物本人が花見に来ていたのはたまたまです。

質問した人からのコメント

2014/3/29 20:40:37

ありがとうございます

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる