ここから本文です

神通力とはなんだろう?この力で人を幸せに出来るのかな?

アバター

ID非公開さん

2004/10/2823:30:32

神通力とはなんだろう?この力で人を幸せに出来るのかな?

閲覧数:
403
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/2823:44:14

力は道具です。

使う人が、何の目的でどう使うかによって善くも悪しくもなります。

そもそも神通力とは何でしょう?
役行者(えんのぎょうじゃ)が祖と云われていますが、今の超能力のことでしょうか。
他心通、千里眼、念動力、予言などの言葉を知るだけで楽しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/10/2906:36:54

神通力=人を惑わすことばのちからです。?(幸せは自分で・・)