韓国語が詳しい方… お前みたいな男こっちから願い下げ!顔も見たくない!勘違い野郎!クソ野郎! これを韓国語になおしてくれませんか? 汚い言葉を使ってるのは重々承知なのですが…も

韓国語が詳しい方… お前みたいな男こっちから願い下げ!顔も見たくない!勘違い野郎!クソ野郎! これを韓国語になおしてくれませんか? 汚い言葉を使ってるのは重々承知なのですが…も し気分悪くさせてしまったらすみません。 最低な韓国人男に出会ってしまいどうしてもガツンと一発言ってやりたいんです。そして姿を消します。笑 優しい方教えていただけませんか?

韓国・朝鮮語258閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

「? ?? ??? ???? ?? ????! ?? ??

その他の回答(1件)

0

ガッツンと言って下さい。 「お前みたいな男こっちから願い下げ!顔も見たくない!勘違い野郎!クソ野郎! 訳 「너 같은 녀석은 이쪽에서 절대 사절이다! 꼴도 보기 싫어! 황당한 자식! 개 자식아!」 このようにかましてやって下さい。 頑張れ!