ここから本文です

乃木坂はなぜ松井玲奈の加入に拒絶反応をしているのでしょうか? 今の状態だとハ...

i_h********さん

2014/3/2923:03:07

乃木坂はなぜ松井玲奈の加入に拒絶反応をしているのでしょうか?
今の状態だとハブられないか気になります

閲覧数:
259
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rom********さん

2014/3/2923:20:59

今はメンバーもファンも歓迎の姿勢を見せていていますよ

ハブ?ないない!

西野も松村も桜井も衛藤も「玲奈さんから学びたい」と

受け入れ態勢を見せています。仲良しの堀ちゃんだっていますし

そんなネガティブな空気ばかりじゃないですよ

今回、乃木坂にとっては初めての人事異動だったので

皆、どうしたらわからなくて混乱してただけなんです^^

質問した人からのコメント

2014/3/30 01:10:31

想像以上に仲間意識が強いグループみたいで
回答してくれた方どうもありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jma********さん

2014/3/3000:18:44

松井玲奈さんを侮辱した場合は、SKEファンや松井玲奈ファンから最悪な事が待っているよ。覚悟した方がいい。