ここから本文です

秦基博ファンの方に質問なのですが、好きな曲はなんですか?

sys********さん

2014/3/3011:55:01

秦基博ファンの方に質問なのですが、好きな曲はなんですか?

最近よく秦基博さんの曲を聴いているのですが、
皆さんはどの曲が好きなのかなと思ったので質問しました。

ご回答よろしくお願いします (*^_^*)

閲覧数:
382
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ひかり。さん

2014/4/319:35:51

いっぱいあって困りますが。。。

アイ、夕暮れのたもと、青い蝶、新しい歌、
朝が来る前に、綴る、僕らをつなぐもの

は大好きな曲です(*^^*)

ぜひ、聴いてみてください♪
秦さんLOVE~!!

質問した人からのコメント

2014/4/3 21:28:46

夕暮れのたもと、新しい歌、アイ、朝が来る前に、綴る、僕らをつなぐもの
とても素敵な曲ばかりですね^^

今度、GREEN MINDに行くつもりなのですが、待てない (笑
laugh_guitarsingerさんは行きますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

亜由鷹さん

編集あり2014/4/309:19:31

バラード系だと、『プール』
ポップス系だと、『花咲きポプラ』『青い蝶』
バラードではないけどゆるい曲で、『lily』『風景』
がおすすめです。

don********さん

2014/3/3012:18:27

「アルタイル」「アイ」「GIRL」あたりかな。