ここから本文です

4月末に和歌山に旅行に行きます。 人数は大人7名(80のおばあさん一人)に子...

mas********さん

2014/3/3013:09:59

4月末に和歌山に旅行に行きます。
人数は大人7名(80のおばあさん一人)に子供一人(2歳9ヶ月)です。
出発は北大阪からで宿泊は白浜町に一泊予定です。

早朝から出発の予定ですが旅館に到着までとチェックアウト後の予定がどちらも未定になってます。
ここに寄ればなどのアドバイスを頂ければと思います。
おばあさんも元気で毎日歩いて買い物なども行っておりますのでだいたいの場所は行けると思います。
アドバイスよろしくお願いいたします。

閲覧数:
152
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2014/3/3017:07:30

チェックイン・チェックアウトの時間にもよりますが、とりあえずチェックイン前に三段壁・千畳敷・エネルギーランドくらいの観光で良いのでは。
白良浜ならチェックイン後に散歩出来るでしょうし、白良浜周辺には5ヶ所くらい無料の足湯もございますし、崎の湯や白良湯や牟婁の湯などの外湯巡りも楽しみです。
昼食は湯崎に新たにオープンしたフィッシャーマンズワーフ白浜がお勧めです、そこから徒歩範囲の「鎌倉商店」という店の反対玉子も有名です。

チェックアウト後はアドベンチャーワールドで午前中遊び、午後は昼食ついでにとれとれ市場で買い物をして(子供を預けられるエリアもあります)帰路につきます。
時間が余ればとれとれの湯に入浴するのも良いでしょう(^0^)/

それでは南紀白浜旅行を楽しんで来て下さいね!

質問した人からのコメント

2014/4/5 20:59:41

親切なご対応ありがとうございました。参考にさせて頂きたいとおもいます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eging2004さん

2014/3/3016:18:14

GWですか?

旅館の近くを散策とかですね。

混雑・渋滞は推測されます。

日程があえば道成寺の会式があります。

tec********さん

2014/3/3013:28:05

アドベンチャーワールドへ行けばいいでしょう。

帰りにトレトレ市場で買い物をする。