ここから本文です

すごく後悔しています・・・。軽い気持ちで数年前に風俗で3ヶ月ほど働いたことがあ...

na7chanahc7anさん

2014/3/3014:17:56

すごく後悔しています・・・。軽い気持ちで数年前に風俗で3ヶ月ほど働いたことがあります。
働き始めたときは何とも思わなかったのですが、次第に「私は何をやっているんだろう」と思うように

なり辞めました。辞めてからは何事もなく暮らしていたのですが、結婚をして、子供も産まれ、酷く自分の過去を後悔するようになりました。
子供にも夫にも両親にも罪悪感でいっぱいで苦しいです。
こんな母親で申し訳ないです。
軽はずみな気持ちで風俗で働いてしまって、反省しています。

やはり私は幸せになるべきではないです・・・。けど子供を愛しています。幸せにしてあげたいです。

そこで質問なのですが、暴力団排除条例が施行され、風俗などで働くとコンプライアンスに引っかかり自分が会社を解雇されるだけでなく、両親の仕事や夫の仕事も奪われると聞いたのですが、本当でしょうか?
また子供の将来に影響ありますか?

本当に本当に後悔しています。
お叱りも受けて当然です。ですが回答いただけると嬉しいです。

閲覧数:
21,947
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2014/3/3113:15:49

無用の心配ですよ。

風俗で働いても家族とはなんの関係もないし、
違法でもないし(合法てきな店なんですよね?本番なしの)、
子供の将来にも影響はないし、
質問者さんが今後、逮捕されることもありません。

コンプライアンスとは「企業内での法令順守」のことを指します。
それに違反しても、家族は関係ないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/3/3014:32:46

ん? 非合法の風俗店で働いていたのですか?合法的な風俗店で働くことには何の問題もありませんよ?

子供の将来に影響? ないよw

よくわからないなぁ。風俗で働くという事に対して偏見を持っている人はいると思いますが、それは別に風俗に限ったことじゃありません。マスコミや警察がものすごく嫌いな人達とかもいます。何をやったってどこかに偏見を持っている人はいるんです。

もし問題があるとするならば、それはあなた自身が変えられない過去に囚われていることです。
あなたが風俗で働くのは良くない!と思うならば、今後風俗で働かなければいいだけの話なのですょ(*^。^*)

fiarinaaaさん

2014/3/3014:24:25

叱るというより、あなたのことですからねー。
風俗業界のことは知りませんが、あなたが後悔しているなら
洗い流せばいいじゃないですか?