ここから本文です

WR250r xで、ツーリングは厳しいですか?

aio********さん

2014/3/3019:28:31

WR250r xで、ツーリングは厳しいですか?

積載能力や航続距離的に

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2014/4/701:55:31

経歴が付けられる場合、積載能力は上げることができます。
油供給タイミングに相当に関心があることは必要ですが、それは行きます、に、1つの、ともに旅行すること
すべてを克服することができる範囲さえ話です。
しかしながら、あなたはもっと実行したければ、BIGタンクはさらに現われました。
それは、それが厳しいことが考えられても、さらにあなたのモーターバイクの乗り物史に基づいているような話です。
ので、それは完全に問題かもしれません。
独立して満足な場合?
しかし、それがしばらくになれば、両方の手はジンジン、ケツ破損および尾骨破損を実行するでしょう。
それ(勃たん)がそうである前に、なるンは異なられて好きです?
それは心配になります。
ぬわわキロがハイウェーで取り出すより多くの場合、風圧は重い。
したがって、それは楽しみになります<=距離としての困難および時間が延長されます。
モーターバイクに乗ってください。そうすれば、旅行を行う必要があります。
ふさぎ込ませられたものを備えた日本の周囲のNo.1を実行した人々のブログ。
また、それは分配します。また、その上後ろのものは突き刺さることができます。
スズキのBambangに依存した人々は私を牽制する周遊のクラブにいます。
より長い旅行 その後 それは理解する(OFF乗り物)が、多数があります。
田園地帯へ行く場合、去る場合、この間隔から時々よく広がるので、それはSAに距離をチェックするように要求されます、次、そしてその、次に。
痛いが、それが物理的に(ケツ)言う場合、姿勢は変更されます。あるいは、さらに、長い破損およびればは可能です。
夏にブロック・タイヤを備えたオンロードを実行した直後、役立たなくなることは単に世話をするべきです。
タンク?
心配させる不便なものはさらになります、どのように、旅行している間。
aioiaioiaioiaioia氏に。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fdb********さん

2014/3/3114:25:16

全く問題ありません。
原付きで日本一周した人のブログ
http://swalp.hateblo.jp/

長めのツーリングをしてみるとわかるけどオフ車多い。
北海道ツーリングでWR250を何台も見た。

夏にブロックタイヤでオンロードを走るとすぐダメになることだけ気をつけてね。

god********さん

2014/3/3101:20:03

厳しいと感じるかは、あなたのバイクの車歴にもよると思います。
積載能力はキャリア付けて、ホムセンの道具箱×2くらい積み上げれば問題なし。
航続距離は燃料でいえば、ノーマルタンクで150km~200km。ビッグタンクで300km以上。
身体的にいえば、ケツ痛いが姿勢を変えたり休憩とればロングも可能。
いずれも、克服可能な範囲だと思いますよ。

gor********さん

2014/3/3023:56:38

それ以前にケツが4つに割れるかも知らんのう。

kam********さん

2014/3/3023:16:08

積載能力は、リアキャリアをつければなんとかなる。航続距離は100キロを目安にこまめに給油すればなんとかなる。

でも、長時間になると両手がジンジンするし、ケツが割れて尾てい骨が砕ける。その前に勃たんようになるンと違うかって心配になってくる。高速道路でぬわわキロ以上出すと風圧が重い。だから距離と時間が延びるにしたがって、楽しさ≦辛さになってくる。

日帰り200キロ程度でサクッと楽しむぐらいが、ちょうどいいんでないかい?

ttt********さん

2014/3/3020:41:18

別に問題ないのでは?

積載能力は、キャリアを付けるなどすればアップできます。
航続距離も満タンで150kmは走るので、例えば高速道路を走る場合、SAの間隔が約60kmなので、給油したSAから2つ目のSAまでは走ることが出来ます。
まあ、地方に行くとこの間隔より広がることが良くあるので、出発する時に次とその次のSAまでの距離を確認しておくことは必要ですが。

私の入っているツーリングクラブにスズキのバンバンに乗っている人がいます。
給油タイミングにはかなり気を使う必要はありますが、一緒にツーリングに行きますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる