カープの一岡選手は彼女いますか??

カープの一岡選手は彼女いますか??

プロ野球7,871閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

結婚を前提にお付き合いしている彼氏がいるとカミングアウトしてます。

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

彼は賢い1岡です! 仮定上でその結婚を関連させるボーイフレンドがいれば、それは現われているでしょう。 Ichioka、そしてそれがポピュラーな急騰であるので、今、さらに、彼女はそうかもしれません。 付随的に、私はさらにファンです?

0

一岡選手、今、人気急上昇だから、彼女もいるでしょう。 ちなみに、私もファンです。