ここから本文です

明日、安全上の問題で会社が休みになるって所はありますか?台風直撃くらいじゃ ...

bad********さん

2007/9/609:28:53

明日、安全上の問題で会社が休みになるって所はありますか?台風直撃くらいじゃ
休みになりませんか?一部の学校などは休みにするようですが。

閲覧数:
427
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

glo********さん

2007/9/609:54:25

うちの会社は今回と同等レベルの05年関東直撃の台風のとき
女性社員だけ早退命令が出たので、今回もあるかもしれません
でも最初からお休みになることはないと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ama********さん

2007/9/610:34:07

台風のとき出勤途中で怪我をしたひとが早退を認められたことは
あります。
台風だから休む。という雨天中止の遠足感覚では仕事できない
職場なので・・・・・・。