ここから本文です

エドワードファーロング(子供~青年時代)出演のDVDを買おうと思います。 ・アメ...

qqq********さん

2014/3/3022:41:40

エドワードファーロング(子供~青年時代)出演のDVDを買おうと思います。
・アメリカンハート
・ブレインスキャン
・グラスハープ
・リトルオデッサ
・I LOVE ペッカー
・デトロイトロックシティ

の中で買って観て後悔しない良い作品のDVDは何ですか?
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
443
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_a********さん

2014/4/516:15:22

アメリカンハートとI love ペッカーは良かったですよ!!

ブレインスキャンもオススメですが、CGが時代を感じました…。
でも、演技は抜群です!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2014/3/3114:56:48

エドワード・ファーロング懐かしo(^-^)o
見る影もなくなっちゃいましたね・・・Lol

「I Love ペッカー」「デトロイト・ロック・シティ」面白かったですよ♪


↓可愛かった♡

エドワード・ファーロング懐かしo(^-^)o
見る影もなくなっちゃいましたね・・・Lol

「I Love...