ここから本文です

会社の40歳手前の独身彼氏無し女の話です。すごく見た目に気を使っている。裏表...

ayu********さん

2014/3/3023:14:32

会社の40歳手前の独身彼氏無し女の話です。すごく見た目に気を使っている。裏表激しいが男性にはぶりっこそのもの。とにかく何でも頼る。 自分をいい女だと思っていて自分が一番ちやほやされてなければ気にくわない。若い女性社員が男性社員と仲良く話しているのを常に監視。2人が話し終わったら当該男性社員にいい女風に話し掛ける。自分よりも女性社員の誰かが男性社員と仲良くしているのが気に食わず、取り入る、女性の悪い噂を広げる等々私も被害者の一人です。
取り入るのが上手いのと、絶対裏の顔は男性社員に見せないので、我慢するしかありません。一番良い対処法、ぎゃふんと言わせるにはどうしたら良いでしょうか。
因みにおばちゃんは仕事できません、というか仕事しませんが、よく相談したりするので上司には特に目を付けられないどころか可愛がられています。

閲覧数:
186
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cur********さん

2014/3/3023:30:59

だから、彼氏もいないんでしょう

私と近い年ですが、そんなおばちゃん哀れだなと放っておきましょうよ

主さんが、いわさなくても、これからも寂しい人生を送っていきますよ

そんな性格なら

質問した人からのコメント

2014/4/6 20:34:44

降参 ありがとうございました。意識しないようにがんばりたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_g********さん

2014/3/3108:07:17

可愛いんだと思います。
男性は、露骨ですし…
三十路なのにオバチャンと言う…
あなたは、浮いてませんか?
若くても可愛がられ無い人は、居ます。
あなたと彼女、どちらが人気者だと思いますか…。

sak********さん

2014/3/3023:55:13

私だったら爆笑してしまいます。

そんなあからさまな人、面白過ぎるでしょう。
男性陣も気づいてると思いますけどねぇ。

でも、有る程度美人なのかな?
とも思います。

逆に、その女性に恋人でも見つけてあげれば
会社で無敵になれる気がします

ドラゴンボールの「神龍」とか
アラジンの「ジャファー」
みたいなもんかな?(笑)